食べ疲れ

興味はあるけど、聞けば聞くほど食べられない気がして、食べに行くことはきっと無いだろうと思っていた「二郎系ラーメン」

食べに行ってきました(^o^) 3度目となる夫と次男に誘われて。アドバイス通り、朝食抜きで昼食に!

食べました、食べました、食べましたーー!!

麺がスゴイですね。うどんのような見た目、コシの強さ。今まで食べたことがない、かなりのインパクト(๑˙❥˙๑)

味わうと言うより、だんだんと戦いのよう^^; お腹の中がズッシリです。いやぁ〜すごかった〜(・o・)

お腹は落ち着くことなく満腹状態が続き、夕食に予定していた餃子は、とても作る気にも食べる気にもなれず… ご飯、味噌汁、納豆、お新香があればいいよとのお言葉に、ありがたく、そうさせてもらいました(*^^*)

1度食べれば満足(#^.^#) たぶん、もう食べに行くことはないだろうな、そう思った私に、毎回食べ終わった直後はそう思うけど数ヶ月経つとまた行きたくなる、と夫と次男。

楽しめました(๑´ڡ`๑)

夕食ほんの少ししか食べられなかったのに、なぜか無性にチョコレートが食べたくなって・・・食べてしまいました(^_^;)

 

不動産みーとヒア