雪見だいふく

次男が雪見だいふくを買ってきてくれました。初めて見るおしるこ味(*’▽’) ‘食べ頃’そうなので、さっそく開けると、紙蓋の裏側に皆さまへと雪見うさぎからのお礼の言葉と応援メッセージが書かれていました。もし落ち込んでいるときに読んだら癒されるかも~っていう心のこもった!?メッセージです。なんとなくリッチな感じに食べたくなってホットケーキを焼いて雪見だいふくをのせて食べました(*^-^*)  別々で(別々のほうが?)いいかも。。。と、二人そろっての感想でしたが(^▽^;) そういえば前にも、雪見だいふくおすすめの食べ方でお汁粉に入れるっていうのを聞いて、美味しそう~!とやってみたのですが、別々でいいかもってなったことがありました。雪見だいふくはそのまま食べるのが一番かしらね。なにはともあれ‘雪見だいふく おしるこ’は、また食べたい美味しさでした♡♡

不動産みーとヒア