銀のエンゼル5枚

KC3Z0079金のエンゼル1枚、銀なら5枚、といえば‘おもちゃの缶詰’ですよね!
何年かかったのかわかりませんが、いつの間にか銀のエンゼルが5枚集まっていまして、次男がはがきに丁寧に貼って送りました。
2週間ほどして届いた小包、ワクワク\(^o^)/
ワルキョロちゃんの『開かずのカンヅメ』っていうものが出てきました(^o^)
私も子どもの頃もらったことがあるのですが(40年くらい前!?)、たしか、缶の中に小さなおもちゃがいくつか入っていました。時とともに進化したんですね。現代版は缶自体がおもちゃになっていました!(^^)!
形は変わっても、ワクワク感は変わらないものですね(*^_^*)
エンゼルを送るとき、「歳も書かなきゃいけないのか。」とちょっと恥ずかしそうに20歳と書いた次男ですが、『開かずのカンヅメ』は大人でも結構楽しめましたよヽ(^。^)ノ

不動産みーとヒア