過剰摂取

久しぶりに豆乳を飲みたくなりました。とても飲みたくなりました。豆乳は常温で長期保存できるのでとても助かります。特売の日に数本まとめ買い(^^)

キッコーマンの豆乳のパッケージに書かれている『ホッ豆乳』という言葉が何だか好きで、見るたびちょっぴり癒やされます(*^^*)

何でもそうかもしれませんが、食べたいと思った時に食べたり、飲みたいと思った時に飲んだりすると、より一層美味しく感じられます。

止まらなくなって、今日1日だけで400〜500mlくらい飲んでしまいました(^o^;) さらに、朝ご飯に納豆、おやつにきな粉、夕食に豆腐、朝晩の味噌汁… 大豆製品は体に良いと言っても取り過ぎはダメですよね。

豆乳おいしいけれど、明日は気をつけよう。。。

不動産みーとヒア