誕生日

8月もあっという間に半分が過ぎましたね。そうそう明日は姉の誕生日(^-^) 小学生の時、毎年、姉の誕生日は夏休みの登校日となっていて(先生方の給料日だとか聞きましたが)、友達からいろいろプレゼントをもらってくるのを羨ましく思っていたことを急に思い出しました(*^^*) 8月は私のまわりで誕生日が多いです。姉、義兄、甥、幼なじみのけーちゃん、高校時代の親友、いつものランチ仲間5人中3人も8月!そして、次男も(^◇^) 普段はとても行かれそうにない素敵な日本料理のお店で長女にディナーをごちそうになって、とても喜んでいました。予約時に誕生日と伝えたら特別なデザートも用意してくれたそうです。良かったね! 私も行きたかったけど。。。 上の子はいろいろたいへんだなって思います。ありがとね(^_^)/

不動産みーとヒア