誕生日週間?!

KC3Z0003先日、5月23日は夫の誕生日でした(^-^)
1年前の、5月23日は「キスの日」「ラブレターの日」なんだぁって話題から、もう1年! はやいですね~(・o・)
誕生日当日は、次男が、夫が大好きな生クリームがたっ~ぷり入ったクレープを買ってきてくれました\(^o^)/(自転車で10分ほどの道を片手にクレープを持って帰ってきました!)
翌日は、長女が、吉祥寺の多奈加亭というお店でおしゃれなケーキを買ってきてくれました\(^o^)/(こちらも駅から家まで自転車でしたが、ケーキはまったく崩れず無事でした!)
どちらも、とっても美味しかったです♡
ほかにも、シュークリームに、プリンに、アイスクリームに・・・ 『誕生日週間』と称して、いろいろ食べちゃいました(#^.^#)
夫は食べてもあまり太らないのでいいですが、私は・・・ でも、まだ、ぜんぜん食べられます(*^。^*)困っちゃいますね・・・

不動産みーとヒア