衝撃のCM

夜中じゅう降った雨が、朝やんでいたのでホッとし、冷え込みもなかったので油断してしまいました。傘はいらないなと持たずに出かけたら、お天気は意外にも回復せず降られてしまいました。初夏のような日が続いたので、今日は暗っぽく、肌寒く感じる一日でした。

最近、気になるCM。カップヌードルの欧風チーズカレーヌードルのCM。チーズが軽快な音楽に合わせて、自ら頭を豪快に削っていくCM。かなりのインパクト! 食べてみたいとか、みたくないとかじゃなく、ただただCMの印象が強くて… タラッタラ♪タラッタラ♪タラッタ・・・と曲と映像が頭の中でグルグルしてる時があります(・∀・;)

明日は朝から晴れるとの予報。雨の心配もないようです(^v^)

 不動産みーとヒア