自動クリーニング

使用するたびにエアフィルターを自動でお掃除してくれる自動クリーニング機能付きのエアコンでも、やっぱり、汚れは少しずつ溜まってしまうんですね(-_-) チェックランプが点灯していたのでカバーを開けてみたらフィルターがびっくりするほど汚れてました\(~o~)/こんなに汚れたまま使っていたのかとゾッとするほどでした。ちょくちょくお掃除しなくてラクだと思ってたのですが。。。 もう新しくないので機能が低下してしまったのかしら。。。 すっきりキレイにしたので今日から安心して使えます。早いもので7月も今日で終わり。でも、暑さはまだまだこれからです。夏本番の8月も暑さに負けず美味しいものを食べて元気に過ごしたいです(*^-^*)

不動産みーとヒア