肉の日

毎月「29日は肉の日」それは知っていましたが、昨日2月9日も肉の日で、年に一度の「特別な肉の日」しかも「丑年の肉の日」とあって12年に一度のとってもとっても貴重な肉の日だったんですね!

美味しいお肉を食べよう!ということで、高級牛肉を購入したり、お取り寄せしたりするご家庭が増えたとか。コロナ禍で外食する機会が減った分、家でちょっと贅沢な食事を楽しむそう。いいですね(´∀`)

そんな「超特別な肉の日」とも知らず、我が家の昨晩はアジフライ。

いや、もし知っていたとしても高級牛肉にはならなかったかな・・・(¯―¯٥)

揚げたてのアジフライ、とても美味しかったからいいんです(*´ω`*)

そして、今晩は豚肉でした(*^^*)

 不動産みーとヒア