箱根湯本

140422_1438全日本不動産協会 相模原支部の総会があり一泊二日で箱根湯本に行ってきました。混み具合がわからなかったので行きは小田急線、箱根登山鉄道を利用、帰りは(毎度お世話になってますm(_ _)m)N社O社長に相乗りさせて頂き、小田原厚木道路・圏央道(愛川IC)で相模原に戻ってきました。箱根登山鉄道は前回はいつ乗ったか思い出せない、、、多分運転免許を持っていない子供時代、、、のんびりでいい感じでしたが、1時間程度で帰れた圏央道の便利さも改めて感じました。O社長に小田原厚木道路・大磯PAでソフトクリームを奢ってもらいました、知らなかったのですが定番なんですね。。。\(^o^)/