秋掃除

‘秋掃除’始めてみました。まずは、気温が高めのうちにやった方がいいという換気扇とコンロ回り、カーテン洗いと窓ふき(まだリビングだけ)、それから照明器具にとりかかりました。気候も良く、今日中に終わらせなくちゃという切迫感がないので気分的にゆとりがあっていいかも(^-^) でも、まだまだ日にちがあると思うと、やたら休憩してしまったり、要領悪かったり、時間を無駄にしている感も。。。 せっかく始めたのだから‘ゆとりの年末’目指して、できる時にできる事を頑張ってやっていこうと思います(^○^) 時間があるのにサボってしまいそうな日には、朝、家族に今日は〇〇をする!と言っておくと、言ってしまったてまえ頑張れます (*^^*)

不動産みーとヒア