温まる

昨晩は、かりん湯に入って、やっぱり体が温まったなぁって思いました(^-^)

けれど、かりんの良い成分は種から多く出ると後から知って残念(>_<) 黒々とした種は何となく入れない方がいい気がして取り除いてしまいました。もったいないことをしました・・・ もし、また、かりんをもらえることがあったら、その時は種もちゃんと使おうと思います(・_・)

 

立派でとても美味しそうな下仁田ネギを安く買うことができました。20本入りヽ(^o^)丿さっそく、お味噌汁にしました。下仁田ネギだけの下仁田ネギ超たっぷりのお味噌汁。とろとろでとっても美味しかったです♡ いくらでも食べられちゃいます。次は何にしよう。20本もあっという間に終わっちゃいそうです(*^_^*)

不動産みーとヒア