昨日も今日も

一日のうちで雨が降っていたのは少しの時間だったのに、ちょうど大当たり(。ŏ﹏ŏ)

日傘をさして出かけたほどのお天気が、急に曇って、涼しい風が吹いてきて、ゴロゴロと聞こえ出し・・・昨日も今日も同じように降られてしまいました。土砂降りになる前にと早足で帰ってきたら家につく頃には止んで・・・傘もあったし思ったほど降らなかったので、それほど濡れずに済みましたが、靴は濡れてしまいました。靴は乾きにくいので濡れると面倒。レインシューズなら良かったけれど、出かける時は降ると思わなかったので仕方ないですね。全身ずぶ濡れになるよりはずっとマシですが。

こんなとき、日頃の行いがいいとか悪いとか言いますよね(^_^;)

洗濯物を取り込んでおいたことは良かったです(●´ϖ`●)

梅雨明けそろそろでしょうか(*‘ω‘ *)