昨日だったのね

イースターの可愛らしいメニューレシピを見て、何か作ってみようと思っていました。

そうそう、イースターっていつだったかな?たしか4月の後半。そう思って貰ったレシピを見てみたら、、、昨日だったんですね。うっかり、すっかり、忘れてました(¯―¯٥)

卵。。。昨日の朝ごはん。。。炊きたてのご飯に、突然、卵をかけて食べたくなって、珍しく卵かけ御飯を食べました。卵黄と卵白に分けて、ねっとりとさらっとの両方味わいました♡ とても久しぶり。美味しかったです(●^o^●)

卵、食べたけれど… 来年こそは、イースターに‘卵料理’を!と思ったイースター翌日でした(#^^#)

不動産みーとヒア