春バテ?

春の花々を楽しみに、上着なしで体も軽い散歩。今日は清々しく可愛らしいウグイスの声が聞けました。今年初(^^♪ そんな気持ちの良い季節になったのに、なんとなく体がぼんやり(頭がというより体が)したり、疲れやすかったり… 夜、2階の寝室にいく十数段の階段がきつい。そんなこの頃です。

1日のうちの気温差が大きかったり、暖かくなったと思ったら寒さが戻ったり、体がついていけてないのかしら。

夏バテ、冬バテ、、、春バテというのもあるのでしょうか!?

朝ちゃんと起きられる(むしろ早起きすぎるほど)、基本的な家事はできる、食欲は大ありで何でも美味しく食べられる、できるだけ毎日歩く、寝付きが良くよく眠れる、夫との会話もまぁ楽しい。

問題ないか( ´ ▽ ` )

不動産みーとヒア