春らしさは良いけれど…

『レジェンド&バタフライ』を観てきました(^o^)

3時間もの大作で、観ていられるかなと少々不安に思っていましたが、眠くなることも、飽きることも、話の内容が分からなくなることもなく惹きつけられました(*^^*) あまり好きな系ではないと思いながら行った映画でしたが誘ってもらってとても良かったです( ´ ▽ ` )

近くの公園も散策でき、梅園では可愛く咲く梅の花に心を癒やされました。

そんな春らしさを感じる日、いよいよ花粉の季節がやってきました。。。症状が表れ始めた夫、「症状が出る前から薬を飲み始めたほうが良い」分かっていても、なかなか出来ないものです。今日から飲み始めました。2月、3月、4月、、、しばらく大変ですが仕方ないですね(。・_・。)

洗濯干し、布団干し、換気、、思いきり気持ち良くとはいかない時期ですが、できるだけ気をつけて協力していこうと思います。夫のためにも、自分のためにも。

不動産みーとヒア