日曜日 朝8時30分

相模原に住んで20数年。毎週日曜日の朝8時30分に聞こえてくる1分間くらいのいつもの音楽をずーっと相模原市のひばり放送が日曜日の朝を知らせる音楽だと思っていました。先日、夫が、あれは近所の教会から聞こえてくるんだと思うよと言ったので、えー?そうなのぉ?と半信半疑に思っていました。ちょうど、友達4人とランチの会がありましたので聞いてみると、皆、それはひばり放送でなく、やっぱり教会の日曜礼拝の音楽じゃないかなとのことでした。日曜日の今日、朝8時30分音楽が聞こえてきたときに外に出て、確かめるべく教会の方へ行ってみたら、間違いなく教会の音楽でした!   本当のことを知れて良かったなという気持ちと20年以上もなぜ気づかなかった?という気持ちです。。。

不動産みーとヒア