新米〜

秋田の新米をいただきましたヽ(^o^)丿

とっても美味しい! ひと粒ひと粒がしっかりしていて本当に美味しいです!!

初日は白ご飯で(๑´ڡ`๑) お供はお味噌汁と焼き鮭と肉じゃが。

2日目は夫のリクエストで、おにぎりに。炊きたての熱々をにぎって。にぎりたてのおにぎりって、こんなに美味しいんですね。

3日目は次男のリクエストで、豆ご飯。豆の香りの炊き込みご飯もとてもいい感じに。

4日目は良い長芋が手に入ったので、とろろかけ御飯に(^^)v いくらでも食べられちゃうと夫。

何にしても美味しくて御飯が進んでしまいます(#^^#)

白ご飯だけでも御飯が進んでしまいます(≧∇≦)/

不動産みーとヒア