寝坊した朝

目覚ましが無くても早ければ5時前に、遅くても6時までには目が覚める毎日だったこと、この3日間ほど睡眠時間が4~5時間と短かったこと、言い訳ですが今朝寝坊してしまいました(-_-)zzz! 時計を見て慌てて起きて朝食とお弁当作りーー(/・ω・)/ 超スピーディーに超要領よく多少ドタバタしながら、数日前にテレビで見た平野レミさんみたい?なんて思いながら、ほぼいつも通りの時間に間に合いました!私でもやればできる(*^^)v 朝寒くなってきて布団から出にくくなってくる時期、やっぱり今夜から目覚まし時計をセットして寝るようにします(*^-^*) 今日は立冬。暦の上ではもう冬ですね。

不動産みーとヒア