女子会!?

久しぶりに、友達とランチしました\(^o^)/
集まりやすい近所のファミレス。早めの11時から集まって、気がつけば夕方の5時まで、しゃべるしゃべる6時間! それぞれ夕食の支度などがなければ、まだまだ、おしゃべりは続いたかも!? 千円ほどのランチ、ドリンクバーでたっぷり飲み、おしゃべりを楽しんで満足満足(^-^) こんな私達にも店員さんはにこやか(無理してないかな?)
家に帰ると、夫が洗濯物を取り込み、お風呂を洗って沸かしておいてくれていました。そんなに遅くならないで帰ると思うよと言って出かけた私でしたが・・・ ありがとう。
次男に「千円のランチで6時間もいちゃった。」と話すと、「すごいな。。。」と苦笑い。
ささやかな贅沢、大切な時間です(●^o^●)

不動産みーとヒア