誕生日会

数日遅れて長女の誕生日のお祝いをしました(^-^) たまには揃って外食でもと思い、前に行きたいと言っていたお寿司屋さんかしゃぶしゃぶかパスタのお店はどうかなと思いましたが、リクエストは家で!カレー!とのことでした(^▽^;) たしかにカレーは長女の大好物ですが・・・ 他には?と聞くと、セロリとキュウリ、コーヒーゼリー、でした。ずいぶん控えめねと思いながら心を込めて作りました。希望通り、カレーライス、スティックサラダ、コーヒーゼリー。でも、それだけじゃと、長女の好きなサーモンと野菜盛り、牡蠣とマッシュルームのアヒージョ、パンも焼きました。ちょっとしたご馳走にはなると思っていましたが、盛り付けやテーブルセッティングが悪いのか全部並べても何だか地味でした(-_-) でも、夫と共同作業で作った苺のケーキは予想以上にうまくできました(^^)v(クリームの泡立てと苺の飾りつけ、夫担当!) 長女が美味しそうと言ってくれ、ほんとに美味しそうにお腹いっぱい食べてくれたので良かったです(*´▽`*) 素敵な一年になりますように(^-^)!

不動産みーとヒア