大学生はいいな

141018_1456次男が通う大学の大学祭に、夫と長女と三人で行ってきました。
模擬店でポテトやパンケーキを食べたり、学食でランチを食べたり、長女は学生さん達の手作り小物のフリーマーケットを端から端までぜ~んぶ見て可愛いアクセサリーを買っていました。

長女が「大学生はいいな」と、ぽつり。長女も大学生活の四年間を本当に楽しんだようです。私からみれば、社会人二年目の今も、じゅうぶん楽しんでいるように見えますが(^。^)y-.。o○

次男がいつも、この電車に乗り、この駅で降り、このキャンパスで学生生活を楽しんでいるんだなぁと、そんなことも思いながら見てきました。帰ってきてから改めてパンフレットを見てみると、まだまだ見るところがたくさんあったんだなと思い、また来年も行かれたらいいなぁと思いました。楽しかったです(●^o^●)

不動産みーとヒア