大いちょう

今日もぎんなん食べました。本当に美味しいぎんなんです(*´ڡ`●)

大粒のぎんなんを食べていて、大いちょうを思い出しました。ちょうど一年前に愛知県を訪れた時に見た大いちょう。

想像していたより遥かに遥かに大きな銀杏の木。大迫力(✽ ゚д゚ ✽) 絵本に出てきそうな、というか、絵本にしか出てこないんじゃないかというほど。どうやって、あんなに大きくなったんだろう。どうやって、支えているんだろう。すごい!!としか言いようがないです。高さは約25m、枝は水平方向に10m以上あるそうです。

12月初旬に鮮やかな黄色に色づくそうです。真っ黄色になった大いちょうもぜひぜひ見てみたいです。それもまた素晴らしいでしょうね(*˘︶˘*).。.:*♡

不動産みーとヒア