台湾のおみやげ

家族旅行で台湾に行ってきた友人からお土産をいただきましたヽ(^o^)丿パイナップルクッキーと黒ゴマのチョコとお顔の美容パック(*^-^*) パイナップルクッキーは開けた瞬間にパイナップルのいい香り♡ 黒ゴマチョコは予想以上にゴマ感あり♡ どちらも珍しくて美味しかったです(●^o^●)パックもさっそく使わせてもらおう(^-^) 写真もいろいろ見せてもらいました。台湾旅行うらやましいですね。長女も4月半ばに2泊3日で行ってくる予定です。台湾って人気あるんですね。行先の台湾ももちろんうらやましいですが、大学生の息子さん2人と一緒の家族旅行だなんて本当にうらやましいです!とっても良かったって言ってました(´▽`)

不動産みーとヒア