可愛いミスドの箱

KC3Z0029次男がミスタードーナツを買ってきてくれました。半年ぶりくらいかな、食べたの。美味しいですよね♡ ミスタードーナツの箱のデザインって昔はあまり変わらなかったと思うのですが、最近はよく変わりますか? いつも可愛いです。捨ててしまうのがもったいないくらい。

セブンイレブンのドーナツも美味しかったですよ。最近見なくなりましたが、一時期すごくコマーシャルしてましたよね。あのコマーシャルでとっても食べたくなりました。抹茶のオールドファッションがとても美味しかったです。でも、季節限定だったのか次に見たときには、もう、ありませんでした。残念です。

ドーナツ、カロリー気になりますが、やっぱり食べちゃいます(*^_^*)

不動産みーとヒア