初夏?

気温も湿度も高めで、暖かいというより、ちょっと暑い?と感じた今朝、夫は半袖ポロシャツで出かけていきました。日中、暑くなると言われても朝から半袖姿の人はなかなかいないかも!?

黒のズボンは次男のお下がり。そのせいか(そのおかげか)ずいぶん若々しく見える後ろ姿を羨ましく思いながら見送りました。

昨日はちょうど雨あしが強くなった時に駅からビショビショになって帰ってきました。今日も変わりやすそうなお天気。まだまだ寒暖差がある季節、体調を崩さないように十分注意してほしいです。

今日は義父の命日です。歳を重ねるごとによく似てきました。特にちょっと笑ったときの顔がとても( ´ ▽ ` )

不動産みーとヒア