個体差!?

使い勝手がよく随分はいたユニクロのレギンスパンツが、1290円で広告に出ていましたので、もう一本欲しいなと思って買いに行きました。

いちおう試着すると何だか丈が長い… もしかして、丈にもサイズがあるのかなと思い(かなり前のことですがGUでジーンズを買ったとき、丈が2サイズあったので)店員さんに聞いてみると、「サイズが小さいほど丈も短いですが、同じサイズでもけっこう個体差があります」とのこと。

??

そして、微妙な差だとは思いますが短いのを探して持ってきてくれました。へぇー知らなかった~

裾上げするなら気にしなくていいですが、そのまま履くのなら、同サイズでも何本か試着して好みの丈を選ぶってこともありなんですね!

かわいくて親切で感じのいい女性の店員さんでした。黒を買いに行って、紺もちょっといいなと思って、安かったので両方買ってしまいました。ぱっと見、同じに見えますが(^^ゞ

不動産みーとヒア