今年も

おひなさまを飾りました(*^^*)

いつまで飾るかしら・・・ いつまで飾れるかしら・・・ 毎年そう思いながら飾り、そして、飾れるまでは飾ろうと思うのです。

ちょうど飾り終えたところに、長女からラインが届きました。最近買ったらしい春物の洋服の写真付きでした。軽そうな生地で春らしい色合いのトップスとスカート。長女にとても似合いそうでした。早く着たいなぁって思っていることでしょう。

ちょうど今、おひなさま飾ったんだと返信すると、‘ぺこり’というスタンプが返ってきました(*^-^*)

そうそうと思い、少し前に帰省してきた時お土産にくれた「伊豆の踊子」という熱海のお菓子をまだ食べてなかったので、おひなさまにお供えしました(*´▽`*) 

不動産みーとヒア