一泊

次男から「夜、帰る!」との短い連絡(・o・) 久しぶりの東京出張のついでに帰ってきて一泊していきました(^_^) 本当は日帰り出張だったようで、仕事が終わって夜九時半過ぎに帰ってきて、朝、始発で大阪に戻っていきました。

大阪での初めての一人暮らしも一年半。毎朝ご飯を炊き、朝ごはんを食べて、お弁当も作っていると聞いていましたが、だんだん減り、今はほとんど外食で野菜不足を自覚しているとのこと。残業で夜中12時頃帰宅して1時頃寝ることもしばしばらしく、、、職場が近いのが救いで睡眠時間は取れているようですが… テレビで過労死とか過労自殺とか聞くと他人ごとではないと心配になります。

滞在時間7時間あまり。バタバタでしたが楽しいひとときを過ごせました。元気そうな顔を見て安心しました。とにかく体を大事にと願います。

今日はハロウィン。お菓子をもらったり、かぼちゃ料理を作ってみたりしましたが、次男が帰ってしまった今は寂しいです。

不動産みーとヒア