一年続きました

夫とラジオ体操を始めてから一年が過ぎました(^-^) このごろは長女も参加しています(^^♪

朝六時半、冬場はもたもたしていて間に合わない日も多かったですが、そんな時は録画で(*^^*)

朝できなかった時は夜にやったり、ウォーキングの途中で公園でやったり、旅行中にもやりました。うっかり忘れてしまった元日と、先月体調不良で寝込んでしまった三日間以外は毎日続けることができました。

一人では続けられなかったかも。この調子でこれからも続けていきたいです(^^)

最近、友人も始めたとのこと(^o^) 結構いい運動になると言ってました。それから、子どもの時は特に何とも思わなかったラジオ体操の歌が、改めて聞くととても素晴らしい歌詞だと感動してました!

不動産みーとヒア