メロンパン

今日もよく晴れていましたが、今日は寒かったです(*>_<*) 夜になって、この冬一番気温が低かったと聞いて、なるほど、やっぱり!

運動不足にならないように、少しでもと散歩に出ることにし、ついでにメロンパンを買うことにしました。

たまに通る散歩道にあるメロンパン専門店「ボンデニッシュ」ずっと気になっていました。お初!

10数種類あり迷いましたが、一番人気のブリオッシュメロンパンにしました(^o^) 家に帰って、さっそく。いい香り、外のクッキー地はサックサク、中のパンはふんわり、甘くて美味しい、甘々すぎない甘さが美味しいー♡ ひとくちひとくち味わいながら食べましたが、口当たりがとても軽く、あっという間にぺろりと平らげてしまいました(*´ڡ`●)

キャラメルメロンパン、メープルメロンパン、チョコチョコメロンパン、大人のシナモンメロンパン、、、いろいろ気になるーー カロリーも気になるけど(^^ゞ

散歩のついでというか、メロンパン目的の散歩というか(#^^#)

不動産みーとヒア