ピュアココ

KC3Z0029 KC3Z0032はじめて聞く名前、はじめて見るお菓子ピュアココ。箱を見ただけで美味しそう♡ 長女からもらいましたヽ(^o^)丿 かるくてサクサクのパイのようなシュー生地にホワイトチョコがコーティングされたお菓子。シュー生地とホワイトチョコのバランスがよくて、とっても美味しいです。一口サイズでどんどん食べられちゃいそう・・・でも、ひとつでも満足感あり(*^^)v 後味がちょっぴり塩味? ホワイトチョコレートも好きだけど選ぶならふつうのチョコレート派でしたが、いままで食べたことのある中で一番おいしいホワイトチョコでした。`誰かに伝えたくなるおいしさ’です(●^o^●)

不動産みーとヒア