ヒッチハイク!

三連休、次男が帰ってきていました(*^-^*)

なんと、大阪からヒッチハイクで帰ってきたと聞いてビックリ!

同じく大阪で働いている高校時代の友人が、実家へ帰ってくる際に何度もヒッチハイクを経験していると聞いて、今回ご一緒させてもらったそうです。

大阪から3台のお世話になり海老名まで。(海老名からは電車で帰宅)

ヒッチハイクをするテレビ番組を見たことがありますが、まさにそんな感じで、「よろしくお願いします。東」と書いたスケッチブックを掲げて、止まってくれたドライバーさんに乗せてもらって乗り継いで。スゴイ経験!! その友人によると、今回はとてもスムーズな旅だったそうです。

簡単に人を信用できないような世の中、まして、コロナ大流行のこんな時期に、見ず知らずの若者二人を何時間も乗せてくれるなんて驚きと感動\(^o^)/ 私にはたぶん真似できないと思います。心温かい親切な方々に私からも心からお礼を言いたい気持ちです(#^^#)

不動産みーとヒア