パン焼き器のおかげ

朝、目覚めたら、外が明るく、いつものような寒さを感じなかったので、もう7時位だと思ったら、まだ6時前でした。特に予定のない日曜日、スッキリ目覚めたので久しぶりにパンを焼きたくなって起き出しました。

大好きなレーズンをたっぷり入れたレーズン食パン。前に作った時はレーズンをそのまま入れたせいか、いまいちの出来だったので、今日はレーズンを戻して(これは常識だったのでしょうか?)半分はそのまま、あとの半分は細かく刻んで入れてみました。そのおかげか、思ってもいなかったモチモチ食感に焼き上がり、大成功?前回よりずっと美味しくできました(^^)v

高級パンより美味しい。作る頻度高めて。と、ほめ言葉も頂き大満足。かなりほめ過ぎですが、本当に本当の焼き立て、それだけで本当に美味しいです(●^o^●)

私は計量してスイッチを押すだけ。古いパン焼き器ですが、良い仕事してくれます(=´▽`=)

不動産みーとヒア