ハンマーヘッド

新年も、もう一週間経ちました。昨年の話ですが10月31日にオープンして話題となった横浜ハンマーヘッドへ行って来ました(^-^)

とても興味のあった、焼きたてハーバーが食べられる「ありあけハーバースタジオ」と、作っている様子が見られる「クルミっこファクトリー」は長い列ができていたのでちょっと見て通り過ぎ、チョコレート専門店「バニラビーンズ」で珍しいそのまま食べられるカカオ豆を買ったり、「横浜キャラメルラボ」で生キャラメルのテイスティングをしたり、せっかく来たのだからとベジタブルダイニング「トリュフファーム」でランチを食べたりして楽しめました(^o^)

1~2階が飲食店やショップ、3~5階がホテルで、それほど大きな施設ではなかったので、ぐるりとほぼ全部見ることができました。外の景色も素敵でした。全体的にとてもオシャレで、中に入っていたセブンイレブンまで何だかオシャレに見えました!

ハンマーヘッドパークというものが3月下旬にできるそうなので、また行ってみたいです(*^-^*)

不動産みーとヒア