ニベア

ハンドクリームを買いに行ったら、ニベアの大缶が100円で売られていました(✽ ゚д゚ ✽)!

気に入って使っているハンドクリームがあるので、また、それを買うつもりでしたが、ニベアを買いました。安さは勿論ですが懐かしさもあって(*^^*)

子どもの頃、いつも家にありました。冬のお風呂上がりに私も使っていました。昔から変わらない青い丸カン。

そういえば、義父もずっと愛用していました。

実家の父も。父がハンドクリームを使っていた記憶はないのですが、晩年は肌が乾燥したのか、使いかけのニベアと数個の買い置きが部屋にありました。

長年、多くの人に愛され続けているのですね、ニベア。

缶を開けてみたら懐かしい匂いがしました(*˘︶˘*).。.:*♡

「ニベアぬった?」と母の声が聞こえてきそうです。

不動産みーとヒア