チヂミ

理由は特にないけれど、無性にチヂミが食べたくなってお昼に焼きました。めったに作らないので一応ちゃんとレシピを調べて(*^^*)

数あるレシピの中から適当に選んだレシピでしたが、とても美味しくできました。外はサクサク、中はもっちり♡

ニラはなかったので、具材は玉ねぎ、人参、もやし、長ネギの青い部分のみ。それでもじゅうぶん満足できました(⌒▽⌒)

小麦粉50g、片栗粉40g、鶏がらスープの素小さじ1、醤油小さじ1/2、水100cc、野菜たっぷりめ(о´∀`о) 次回のために記録しておけばいいのですが、また調べればいいかと… そのひと手間をかけないので、どんなに美味しくできたレシピも、たいがい忘れちゃうのです(^_^;)

 不動産みーとヒア