サリサリカリー

カレー大好きな長女が前々から気になっていたという奇抜な看板のカレー屋さん。行ってみたら、店主のおじさんもお店の雰囲気も、もちろん味もとても良かったようで、夫と私を連れていってくれました。東横線白楽駅近くの『サリサリカリー』。たしかに「好奇心から始まることもある」とか「一部の人に理解される」とか「皿の上に母がいる」とか何のこっちゃというような奇抜な看板がある。。。! 知らなければとても入る勇気がないけれど、長女のおすすめですから安心して入れました。パキスタンカレーのお店でした。20席ほどで、メニューはカレーとサラダとチャイのセット1つのみ。1000円(税込)。初めて食べるパキスタンカレーは鶏肉が柔らかくほろほろに煮込まれスパイスは効いているけど辛くない、そんなカレーが白ご飯にのっているものでした。「最高の美味は消え味」??とも書かれていました。店主のおじさんは独特な雰囲気というか不思議な魅力というかお客さんから好かれるのが何となくわかります。ちょっと(かなり?)風変わりなお店に連れていってもらって楽しかったです(*^^*)もちろんカレーもご飯もサラダもチャイも美味しくて完食♡ ちなみに、長女がこのお店に入ってみようと思ったのは、自分が「一部の人」かどうか確かめようと思ったからだとか。私達を連れて行ってくれた翌々日にまた行ったとのこと、わずか10日ほどのうちに3回も行ったなんて、よっぽど気に入っているみたいです(*^▽^*)

不動産みーとヒア