ゴールデンウィーク

KC3Z0003毎日いいお天気が続いていますね。今年のゴールデンウィーク、長い人は”12連休”だそうですね!
平日にお休みのある私たち夫婦にとって、混んでいる時にわざわざ出かける必要もなく、長女と次男はそれぞれにいろいろ予定があるようなので‘家族でおでかけ’もなく・・・
あるのは、山積みになった冬物の片付けと部屋の片付け・・・ そんな何の予定もないゴールデンウィークでしたが、帰ってくると言ってなかった長男が宮城県から帰ってきました\(^o^)/
「今から帰る」と短いメール。仙台→東京→新横浜とリッチに新幹線を乗り継いで、なんと3時間あまりで帰って来ました(*’▽’)! 早いんですね!
嬉しいゴールデンウィークになりました(●^o^●)

不動産みーとヒア