ゴールデンウィークも終わり日常へ

家康ゆかりの地を巡ってきました(^^) その中の1つ、静岡市の久能山東照宮。1159段の石段を登りました。見渡す駿河湾の景色は壮大で素敵で、とても気持ち良かったです。家康のお墓、その前は武田信玄の城、そして、もともとは寺院だったそう。参拝の後、石段を下りてカフェタイム。紅白の久能山石垣いちごがたっぷり入った1番大きなスペシャルパフェを思い切って注文。ぺろりと食べちゃいました。パフェなんて何年ぶりかしら…ゴールデンウィーク中の1番の贅沢だったかも(*´ڡ`●) 美味しかったし楽しかったし良い思い出になりましたヽ(=´▽`=)ノ

半袖1枚で過ごした日もあったゴールデンウィークでしたが、連休明けの今日は、ずいぶん涼しくて肌寒いくらい。長袖重ね着に逆戻りです。今晩も冷えに注意とのことですから十分気をつけようと思います。お休みモードから、ちょっぴり気を引き締めて過ごします(#^.^#)

不動産みーとヒア