ゴルビー

梨も美味しいですが葡萄も美味しい季節ですね(^-^) ぶどうって、ずっと、お手軽なデラウェアとちょっとお高い巨峰、マスカットくらいしか知らなかったけれど、ここ数年でとてもたくさんの種類が並ぶようになりましたね。甲斐路、ピオーネ、ベリエー・・・ そうそう昨年初めてシャインマスカットを食べました。美味しいですよね~(^O^)

先日、‘本日のおすすめ’のゴルビーというぶどうを買ってみました。巨峰のような大粒で色は赤っぽい山梨県産のぶどうで、とってもとっても甘くて食べ応えがあってすごーく美味しかったです。また買いたいと思って行ったのですが時期が終わってしまったようで残念ながら売ってませんでした(>_<)また来年のお楽しみかな。代わりにピオーネを買って帰りました。これがまた美味しかった♡ 食欲の秋ですね(#^^#)

不動産みーとヒア