グラブジャムン再現?

夕方、暗くなるのが早くなりました。暗くなりかけた帰り道、月と星のツーショットがくっきりと綺麗に見えました。可愛らしく見えました(人´∀`).☆.。.:*・゚

先日、たこ焼きプレートでホットケーキミックスを丸く堅く焼いて、捨てずに取っておいたグラブジャムンのシロップに漬け込んだら、グラブジャムンができました( ´ ▽ ` )

数日おいても表面は堅く、ボール型はまったく崩れず、中の中までジュワッとシロップが染み込んでいました。

揚げてない分ヘルシーと言いながら、甘々になったホットケーキミックスグラブジャムンを食べました。本物と同じくらい美味しかったです(*´ω`*)

脳に響くほどの強烈な甘さとも言われるグラブジャムンの激甘シロップも、これで全て残さず食べきりました(・∀・)

不動産みーとヒア