エビマヨ

夏の定番?「エービマヨマヨエビマヨ♪」のCMを見て、ピザ食べたいねってなりました(*^^*)

宅配ピザは我が家には贅沢品…

食材チェック。まず、強力粉。あった!

ドライイースト、ある! バジル、ある! チーズ、ある!

玉ねぎ、ピーマン、ミニトマト、ソーセージ、ベーコン、ツナ、明太子、卵、コーン、じゃが芋、あるあるある!

おまけに、買ってから使いそびれていた黒オリーブ、それから、夫のプランターにオクラの葉っぱがある!

これだけあれば出来るでしょ、ということで久しぶりのピザ作り。生地はパン焼き器にお任せ。あとは、のばして、のせて、オーブンで焼くだけ。火を使わなくて済むので助かります(#^^#)

みんな(といっても3人)大好き。次男も久しぶりに食べたと喜んでくれたので作った甲斐がありました。

ぜんぜん「エビマヨ」じゃないけれど・・・

こんなに暑さが続いても、ちゃんとお腹が空いて、美味しくしっかり食べられる体に(?)感謝です(*‘ω‘ *) 

不動産みーとヒア