アドバルーン

家のわりと近くでアドバルーンを見かけました(^○^) 名前は憶えていないのですが新しい商業施設の広告でした。アドバルーンには、子どもの頃デパートに‘おでかけ’した時に上がっているのを見ると、アドバルーンだ!アドバルーンだ!とはしゃいだ思い出があります(*^-^*) あまり見かけなくなって、ほとんど見ないと思っていましたが、先日もパチンコ屋さんのオープンで見かけました。その時は夫も一緒で、夫もアドバルーンだ!って言ってました( ◠‿◠ )  アドバルーンを見て、わくわくする気持ちと、近くで見るとなぜだかちょっと怖い感じがした子どもの時の気持ちがそのままよみがえってきました(*^^*)

不動産みーとヒア