ようやく

昨年12月に作ったカリン酒。1、2、3月頃までは気になって、ちょくちょく見たり、一口飲んでみたりしていましたが、色も味もほとんど変化がなく、かなり渋いままなので本当に飲めるものができるのかしら?と思っていました。

半年以上過ぎて、思い出したように見てみたら、きれいな琥珀色になっていました(*‘∀‘)

超期待して味見(*´▽`*) 渋みは少々ありますが、渋みも美味しさのうちと思える味になっていました(≧▽≦)

夫は炭酸で割って飲むのがお気に入り(^-^)

初挑戦、成功かな(^^) 作ってみて良かったです。

ただ、漬け込んでも、カリンはやっぱり食べられないようで、それだけが残念なのです。。。

不動産みーとヒア