ゆき

雪ダルマ降りましたね~雪\(◎o◎)/!朝起きたら真っ白で驚きました! 昨日の夕方、買い物に行ったホームセンターの入口付近には雪かきスコップや防寒グッズが置かれ、雪かきスコップを買っていく人の姿がちらほら。あれ、雪降るの?と思っていると、店内放送で「明日の朝、相模原にも雪マークが出ています。ご準備を。」と流れて・・・ そんなに降りそうじゃないよねと何の根拠もない会話を夫としながら帰ってきました。 そして、今朝の雪(゚д゚)! 昨シーズン準備したけれど一度も使うことがなかったスコップと防寒靴の出番がきました! 朝には雨となり、その雨もすっかりやんで晴れてきました。明日から晴れが続くようでホッとしますが当分は足元に注意しなければなりませんね(-ω-)/

不動産みーとヒア