やったー♪♪♪

おせんべいが当たりました!!

じゃーん\(^o^)/

好きでよく見ているテレビ番組「かながわ旬菜なび」

毎回、農作物などのプレゼントがあります。当たらないなぁと思いながら応募し続けて、ついにです!続けてみるものですね(●^o^●)

欲を言えば、新米とか、お芋とか、野菜とか欲しかったのですが(^^ゞ そんな欲張ったこと言ってたら二度と当たらないですよね。もちろん、もちろん、お煎餅も大感激の大盛りあがりです(≧∀≦)

厚木のブランド米「あつぎせせらぎ米」で作られたぬれかり煎。3袋も入っていたので、長女と長男のところにお裾分けしようと思います(*^^*)

これからも応募続けるぞヽ(^o^)丿

不動産みーとヒア