見るだけ

久しぶりに町田へ行ってきました。

小田急百貨店でバレンタインの催しが(*゚∀゚) 用事が済み、まだ、時間があったので、ちょっとだけ寄ってみました。

ぐるっとひとまわり。素敵なチョコレートがずらりといっぱい。お客さんもいっぱい。

ひと粒400〜500円以上?お高い!! 次々と売れていきます!!!

こんな高級チョコレートをプレゼントしたら、夫も喜ぶかしら?

嬉しくなくはないけれど「普通のでいい」って言うんじゃないかなって思っております。私の勝手な都合です。聞いてみてはないけれど、たぶん(#^^#)

「ご自分へのご褒美にいかがですか?」と声をかけられました。美味しそう〜食べてみたい〜って顔に出ていたのかしら…

ご褒美… 同じ金額なら、あれも買える、これも買えるって‘普通のもの’をついつい考えてしまう寂しい私(´-`).。oO

それでも、チョコレートにときめくひととき良かったです(*˘︶˘*).。.:*♡ 

不動産みーとヒア