まるでゆで卵

長男がくれた`たまご屋さんのとろけるクッキー’というお菓子(^^♪

開けてびっくり、スライスしたゆで卵にそっくり! 料理にのせたり、お弁当に入れたりしたら誰でも間違いなくゆで卵と思いそうです。

とろけるクッキーとは???

超なめらかでソフトなクッキーというような、チョコレートのような感じでした(^-^) かわいいい見た目はインパクトあり、優しい食感、甘くておいしいです(*^-^*)

長男は思っていたものと違ったようでガッカリしていましたが、珍しいお菓子を私も夫も美味しくいただきました。長男が買ってきてくれたものなので、なお美味しく、だいじに食べています(#^^#)

不動産みーとヒア