ひだまりスノーマンに癒される♪

昨日、友人から‘ひだまりスノーマン’をもらいました。ソーラーパネルで発電して体をゆらします。予想以上に早い動き! 直接、日が当らない所でもかなり動きます! 私、こういうの、ずっーと、ずっーと見ていたいタチなんです。ありがとうヽ(^o^)丿

末の子(次男)の幼稚園時代からのママ友仲間。5人で今でも時々ランチしています。はじめの頃は一品持ち寄りで誰かの家に集まってランチしてましたっけ。子ども達が大きくなって時間が長く取れるようになってからは、いろいろなお店に出かけましたね。そして、最近は、もっぱら近所のファミレス! とにかく、おしゃべり(●^o^●)

その子ども達も、来春、高校卒業です。子ども達は、ほとんど会う機会がなくなってしまいましたが、私たちは、これからも楽しくやっていきましょうね(*^_^*) これからも、どうぞ、よろしくね(^O^)KC3Z0028